暑い

ホントに暑い。今週はず〜と28〜30℃ぐらいの予報。で、うちのラボは最上階ではないもののエアコンが無いので暑い暑い。隣?のN先生やI先生のラボは所謂新館でエアコン付き。うらやまし〜。

で、SDSゲルを作っていたら、TEMED入れた直後からすぐに固まっていく(笑)。

なるほど、これじゃみんな暑い時期にはサマーバケーションで休むはずだ。エアコン無しのラボじゃ、うまく反応コントロールできません。PCRも氷上で全部調整しないと変な結果出るし(オイオイ)。

さすがにこの暑さ、うちのボスも半ズボンにラフなシャツ、サンダル履きで仕事しています。

それでも、今日は昨日より風があった分多少まし。明日も暑くなるみたい。いいなぁ、Leentjeは1週間のホリディでトルコに行っている。良い時期に休みを取ったもんだ(って彼女も予測はしていなかっただろうに)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後