夏休みの宿題 ?

今年になってから、緊張感がうすれたのか(多分そう!)風邪をよく引きます。
そして、週末は遠くへ出かけることも多く、平日はゆっくり体を休め、休日疲れる。そしてまた休息。そして週末。。。

で、かなりblogがたまってしまいました。ちょっと自分でもビックリ!!!

今、夏休みの日記状態!
記憶の紐を解き明かし、なんとか足跡を残しております。

日記なんてその日に書かなきゃ意味はないんだと思います。
でも、ここで生活した日々の足跡を残しておきたく今奮闘中です。

Time flies. 光陰矢の如し、、、 ですねぇ〜ホントに。
寒く、陽の短かった冬が、ほんの昨日のことのようです。

時間を大切にしないとネ。


で、週末はフランス、ロワール地方へ行ってきま〜す。
昨年の夏のリベンジです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後