問題発生!

今日はお天気が良く、お買い物に出かけてもとっても気持ち良かったです!

問題発生!!!

それは、、、体重増加・肥満の再・再・再認識!!!!!

最近、画像の整理やら、なにやら?、、、 色々溜め込んだことの処理をやっているのですが、画像の整理をして気付いたこと。
成長している自分・・・(あぁ〜あぁ〜〜ふぅ〜〜〜っ)
これは非常事態と言っても過言ではない!!!

昨年末の一時帰国以降、毎日、食べ過ぎ?苦しいよぉ〜〜〜横にならなきゃ、、、
と言うまで食べていました。それが、積もり積もって、とりかえしのつかないことに。。。

振り返ってみると、、、
*いつも苦しいような気がしていた。
*スキーに行った時、ゴーグルがやけに顔にくい込んだ。
*おなかの回りが大きい?大きくなってきた?このヒダは何?
*この間夏服を着た時に、昨年は余裕があったはずなのにピチピチ!?
(洋服が縮こんだものと理解する)
*最近、顔がむくむことが多いと感じる。
*あごがまぁ〜るくなった気がする。
*最近ではあごの下に違和感を感じる。
*体重計。たしかにいままでにみたことのないすうじかもしれない!!!

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうじようぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月に風邪ばっかり引いていて、動きが今まで以上に悪くなりそれから加速度的に今に至る???

とりあえず、基礎代謝量を上げないことにはどうにもならないんだよなぁ〜〜〜。
そのためには、運動して、筋肉を増やして、、、、、

ガムバレェ〜〜〜〜〜〜!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後