とうとう・・・

お天気が崩れましたね!ベルギー。
それもまた、激しい雨とまるで花火大会の花火を真下で観ているかの如く迫力のある雷を伴って。

10日間、ベルギーへ滞在した義母は今日日本へ帰国しました。
義母の滞在中、幸と言うべきなのか?不幸と言うべきなのか? 全くベルギーらしくなく晴天の暑い日が続きました。
そりゃぁ日本に比べれば、湿度は低いし、日陰に入れば涼しいし過ごし易いのですが、でも陽射しは強い!炎天下の観光なんてそうそう耐えられやしない!!
避暑にやって来たつもりが・・・。
もう少し涼しければ、もう少し行動できただろうになぁ〜と残念に思います。


明日からのベルギー、果たしてどうなるのでしょう???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後