Booking

このところ、連日bookingに追われています。頭の中はかなりグチャグチャ。どこまで計画が進んで、どこを取らねばならないか...

9月の欧州糖尿病学会も参加できることになったので、学会前後の土日を利用してギリシャ観光をもくろんでいるのですが、観光地とあって結構高い。

EASDがアナウンスするには「学会用にルフトハンザが特別価格のフライトを各地から飛ばす」となっていたので早速電話してみると、無愛想がお兄ちゃんが対応してくれました。「コイツは英語もマトモに喋れないのか?」という感じが言葉の節々に聞いて取れます。何せ,向こうは4カ国語喋っていたので、当たり前と言えば当たり前ですが、客商売でしょう(笑)。まぁ、日本じゃないからねぇ....

で、どうやらベルギーからは無いみたい(私の説明がちゃんと伝わっていれば)。となればさっさと切り替えてVirgin Express。それでも結構高い。

ホテルも学会事務局を通すと、何と2つ星ホテルでも70ユーロとか(マジですか〜)。ので、さっさとオンラインで50ユーロ前後のところを探しています。

ボスは「コストはラボでカバーするよ」って言っていたけど、どこまでカバーされるのかなぁ...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後