プレゼン準備

EASDのポスター準備は、ボスのチェックを経て一応第一稿が完成。しかし、どうやって印刷しようか?
ラボのカラープリンターはA4までしか対応していません。A3ぐらいに印刷しないと、切った貼ったで大変。Lenntjeに相談してみよう。

さぁ、これからは発表原稿作りと質疑応答集作り。取りあえずは分からないところボスに質問してみよう。

私の後ろではKatleenがやはりプレゼン準備の真っ最中。彼女は8月半ばにオックスフォードで開かれる膵島研究者のミーティングにボスと一緒に参加。そこで発表するそうで...
このミーティング、我々の研究分野のそれこそトップ集団が集う、クローズドのミーティング。かなり羨ましいけど、そんな場所でのプレゼンはちょっと厳しい。

ボスにしてみてもこれからが十分にあるKatleenに良い経験をさせようとの人選。ラボの将来を考えれば至極当然。でも、彼女、うちのラボに来るまでの専門は酵母。バックグランドも医学じゃないので苦労しているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後