スコットランド 4日目

今日はスコットランドの旅終了日です。(もう少し居たいなぁ〜。)
『格安航空利用の旅ぃ〜』のため、帰りのフライト時刻は11時05分。
一応国際線なのでチェックインは2時間前。ってことは、9時05分には空港に居た方が良い。
40分前にチェックインは打ち切られるので、10時20分には空港に居なければならない。
B&Bから空港まで12マイル?給油して、レンタカー返して、、、
結構早く出なければいけないんだぁ〜(いまさら・・・)

と言うことで、ステキなイングリッシュガーデン、その向こうには綺麗な緑&ウシさん達、その上には真っ青な空を見渡せるダイニングでゆっくりと急ぎながら美味しい朝食をいただく。
食器はウエッジウッドでした。

ホントにホントにステキなB&Bでした。


時間にも間に合って空港に到着。
さぁ、残ったお金は約20ポンド。残しておいても今度いつ来れるのか分からない。ということで使い果たさなければ。。。
本、お目当てのものは見つからず。その他に、、、うぅ〜んこれといって、、、、、と時間は経つばかり。搭乗も始まってしまったよ〜。どうしよう???
と困り果てたところにテディーベアーが目につく。値段を確認。なっなんと約20ポンド。欲しいのか?要らないのか?分からないけど、とにかくこれにするしかない(なんじゃそりゃ?!)
とりあえず、色と雰囲気だけで購入ベアーを決定。ふぅ〜〜。
で、帰宅後よぉ〜く見てみると、帽子には当て布? ズボンにも当て布?? マフラーにも当て布??? ジャケットは薄めの生地???? ベルトは紐?????
うん、なんかメモを持っている。見てみると、、、、、
なんとホームレスのベアーちゃんでした。
落ち着ける場所を探してたようなので、K&Eは良いことをしたのかな???
お友達もはやくつくってあげましょう〜


総括

スコットランド、山有り谷有り湖有り。その回りには放牧された羊やウシ、ウマ。古城、川沿いにはウイスキー蒸留所が点在。絶景が盛り沢山でとても良いところでした。お勧めです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後