久々

にカタンをやりました。と言うのも、日本からS先生が来白したためです。彼が帰国したのが約半年前。「えっ、もうそんなに経ったか〜」と言うのが実感。ポルトガルでの学会の帰りに立ち寄ったと言うわけ(どんなわけじゃ〜)。ポルトガルって日本との直行便は無かったのかな?

まぁ、たぶん、無いのでしょう。となればEU内のどこかでトランジット。普通はパリ、フランクフルト、スキポール、ロンドンかな?
となれば立ち寄ることも不可能ではないような気もする(そう言うことにしておきましょう)。

とにかく久しぶりだったので、晩飯を一緒に食べて、M先生も駆けつけて来てくれての恒例?のカタン大会。
N先生は今日からバケーションに入っちゃったので残念ながら不参加(でも、ちゃんと昨日歓迎カタン大会を開催されたようです)。

結果は?
当然、誕生日だというS先生の大勝利。

いやぁ、強いなぁ。ホントに大学に戻って仕事しているの?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後