今日からバーゲン

ですね。Eはお友達とブラッセルへお買い物に出掛けました。

DirkはMiekeが本日で試験終了なので、休みを貰って午後から買い物に行くそうで。
Katleenも午後から休み。Anicaは引っ越しで忙しくて休み(私は買い物じゃないと声を大にして言っていました)。3人もいないとラボの中は閑散としています。

欲しいものはバーゲン初日に確保するのが大事とはLeentjeの言葉(でも彼女は行きつけの店で買うから問題無しらしい)。と言うわけで?、他のラボも少し人が少ないような...

まぁ、既にサマーバケーション入りしている連中が多いのでよけいでしょうか。Roelも休みまで後数週間とカウントダウン。そう言う私も1ヶ月ちょっとで休み。その間になんとかしなければいけないことが多過ぎる。もう、クソ暑い日は勘弁です。このままじゃ、実験終わらないよ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後