明日は

ベルギーの建国記念日?(独立記念日?)でお休み。金曜日も休みを貰ってスコットランドへ行ってきます。とは言っても予定が半分未定。フライトとレンタカー、宿の手配は終わったのですが、さて、どのルートで回るべきかと言うところで止まっています。

ゆっくり景色を楽しみながら、古城やウイスキー蒸留所なども見ながら回ろうと思うと、やっぱり1日あたり300km前後が妥当なところ。でも、結構素晴らしいところが点在しています。欲張るとすぐに400kmを超えてしまう。う〜ん、なかなか難しい。

そもそも格安フライトのライアンで行くことにした時点で少し時間を損しています。行きのフライトは午後、帰りのフライトはお昼なので合わせて1日削られることに。こうしないと目ん玉飛び出そうな価格になってしまうし....

帰りがけにボスには「今週はどこに行くの?」って聞かれたので「スコットランドです」って答えたら笑いながら「Crazy!」と一言(まぁ、これは一種の褒め言葉なのですが)。

と言うわけで、またまた日記は帰ってきてから書きだめです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後