EU加盟国?!

先日、スコットランドを走っている時にKがふと、、、

K「ノルウェーでレンタカー借りるけど、もしかして国際免許要る?」
E「えっ!えっ!えぇっ〜?ノッノルウェーってEU加盟してないんですかぁ〜?!」

昨晩そのことを思い出し調べてみると、、、ノルウェーってEU加盟国じゃないんですねぇ〜。(<-- お恥ずかしい話 ^.^; )

E「ノルウェーってEU加盟国じゃないんだけどベルギーの運転免許証で走れるのかなぁ〜???」

それを聞いたK「い・ま・さ・ら・・・」

そうあと2週間もないんです!


しかし、Kがネットで調べてみたところベルギーの運転免許証で運転可能なことが判明 \(^o^)/
良かったぁ〜と一件落着。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後