The Bikers' Classics



と言うイベントがスパ・フランコルシャンサーキットで開催されました。この手のイベントは昨年のDijonに引き続き2回目。Dijonはお祭りみたいな雰囲気が強いのですが、こちらはもう少しレースに重きをおいたイベントでした。

アゴスチーニ、シュワンツ、アンダーソンなどの往年のGPレーサーも当時のマシンに跨がってデモラン(デモと言うより少し本気?)。いい味出していました。

スパでのイベントと有って、オランダ人とドイツ人が多い。トランポに60年代、70年代のレーサーを積んで来て、レース(走行会?)を楽しむ。やっぱりお金が掛かるのか、年齢層はちょっと高め。どう見てもお爺さん?という感じのおじさんがビシッとツナギを着て颯爽とサーキットへ。

ホントにヨーロッパ人は人生をエンジョイしています。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後