バス事故

金曜日にシャルロワへ行く際に高速で渋滞に巻き込まれたのは先日書いた通り。原因が分からなかったのですが、なんと「バス事故」だったらしい。

ランチの時にみんなとポーランド旅行の話をしていて、「金曜日は大変だったよ〜」って言ったらLeentjeが「高速でブラッセルーシャルロワ間のシャトルバスが横転して20人ぐらい怪我したらしいよ」と。「えっ?」

当初、シャトルバスを利用して行くかととも思っていただけにビックリ。

K先生に相談した時に、「空港の外れにあるパーキングなら3日停めても20数ユーロだから、大人二人でシャトルバスに乗って往復するより安いよ」と教えて頂いてマイカーで行ったのが正解でした。

より安全を見越すなら、地図も必携していないとダメですね。どこで道路封鎖に会うかわからないから(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後