あと1週間だよ

どうしよう。セミナーまであと1週間だよ。なのに、スライドが完成していない。し、ボスは依然としてマイクロアレイの結果のスライドを作ってくれない。

もう、こうなったら、他力本願はやめて自力でなんとかするのみ。しかし、データセットだけで45000遺伝子、エクセルのファイルで軽く50MBもある。ちょこちょこと計算式を入れて再保存したら、100MB超えていた(笑)。う〜ん、まとまるかなぁ。

取りあえず出来たところまでをRoel相手に練習。やっぱりちゃんと原稿作って覚えないと、説明できない。

とにかく、1週間頑張ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後