ディナー

今日はラボでディナーに行きました。新しい年をスタートするにあたって良い機会だからというもの。日本で言えば新年会みたいなもの? でも、こちらではしっかりディナーです。今回はKULアレンベルグキャンパス沿いのイタリアレストランに行きました。

ちゃんとスターターから始まってメイン、ディザート、締めくくりのコーヒーまでのフルコース。残念ながらKatleenがインフルエンザでダウンしたので彼女以外の7人。で、白・赤1本ずつのワインを空けて....
それで、クルマで帰って行くのだから、大丈夫なのか???(こちらの人間は大丈夫みたいです)

ディナーでの会話はもっぱら仕事は関係のないこと。それにしても、みんないろんなことを良く知っている。ワインのことならLeentje、映画のことならDirk、薬品のことならRoel、もちろん、科学全般はボスと...

やっぱりこちらの人間は良く喋ります。ディナーは6時半から始まって終わったときは既に10時半を過ぎていた。日本なら、間違いなく二次会に行っています(笑)。

次回のラボ行事は昨年同様に花見をすることになりました。今年も天気が良いと良いのですが...

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後