郵便局

曇り時々晴れ間時々シャワー。

先日、手が離せないことをしている時にインターフォンが鳴り、当然出れず、郵便受けをチェックすると小包を取りに来いとのメッセージが、、、

中央ではなく、近所の小さい郵便局で預かっているとのことで、今日はそこまで行ってみた。

その郵便局、車で前を通ったりしたことはあって場所は分かっているつもりだった。
でも、今日の方向から行くのは今日が初めて。
大体この辺で曲がればあるはず!?と思い曲がってみるも、あれれ、あの建物があそこにあるってことはまだこちらだったのねぇ〜〜〜〜〜
と、少し彷徨い無事到着!
何かなぁ〜、何かなぁ〜と楽しみにしていたら、、、、、Kが注文していた車のパーツでした。重い物でなくって良かったぁ〜。

で、こちらの道。センターから太い道が何本か放射状に郊外に延びていて、それらに橋渡しするかのように細い道がくねくねと張り巡っています。なので、こちらに行けばあの辺りに出るはず、と思い通っていると思わぬ方向へ進んでしまっていたりとか。。。遠回りに思える道が近道だったりとか、近道だと思っていたら遠回りだったりとか。。。

ルーベンが小さい街で良かったぁ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後