異常気象

ホント、冬なのに暖かい。こんなに暖かくて良いのだろうか(良い訳が無い)。

変だと思っていたらイギリスでは洪水で水没している映像が。スカンジナビアにもハリケーンが来ているとか。どうなっているの?
フランスのシャモニーでW-cupが開かれていたのですが、その映像を見ても雪が少なそう。それと競技バーンの緩いこと。選手がターンすると、しっかりカービングされている。ってことは、雪温はプラスかも。

2月か3月に休みを取ってスキーに行きたいなと思っていますが、このままではどこで滑れるのやら。

去年の今頃は、ベルギーの寒さに慣れず、そのうえ本当に気温が低かったので寒かったのですが...
あまり災害が発生しなければ良いのですけどねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後