お天気

が今日は良いです!
久々の青空が広がっています。
外は、寒いのだか暖かいのだか???

で、今日もKは仕事に行っているので珍しく我が家は2週間も連続でどこにも出かけずじまいです (@.@)!!!

まぁ、ゆっくりできる時間があって良いのですが、ちょっと退屈になってきました。
来週からは頑張るぞぉーーーっ!!!


先日は、日本も大寒を迎え寒い日が続いているようですね。
日本の我が家近辺も雪が降ったそうです!!!(年に数回は雪が降り、積もることもあるような土地柄です。)

Mさん、Sちゃん、Taちゃん、Teちゃん(行けないかぁー)、Sさん、Mちゃん、、、、、みなさん、スキー行ってますかぁー???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後