仕事始め

ベルギーは本日から平常勤務。まずは、市庁舎に寄ってIDカードの更新作業。日本だったらまだ正月ボケかも知れませんが、所変われば何とやら、全く平常に近い。市庁舎の作業は新年早々からやっぱり1時間待ち。疲れた〜。

EもテンポラリーなIDから昇格。正式なIDを貰いました。これで、晴れてどこでも行ける(ってもう行っていますが...)。今までのIDカードの有効期限は昨年の2月に発行されたので2月まで。でも、労働許可書の延長申請と共にIDの更新申請を行ったので、今回の有効期限は本年12月末。何かちょっと損した気分(笑)。

少し遅れてラボに出向くと、Roelが出てきていました(良かった、一人じゃなかった)。で、いろいろ話していると、Veerleが出てきているって言います。えっ?
Veerleは8月から体調を崩して休んでいました。いやぁ、久しぶり。しばし歓談。出産までのあと2ヶ月はラボに出てくるそうで。

彼女はDirkとともに結構ムードメーカーだったので、カムバックしてくれたことは嬉しい。良かった、ヨカッタ。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後