疲れた〜

今日は朝一からボスとディスカッション。と言っても雑談か?
これまでの仕事の進み具合とこれからの仕上げ方をちょっと相談し、9月のEASDに発表するための4月1日の締め切りに間に合うようにちゃんと実験を進めなさいと言われた。ってことで、9月のEASDはほぼ参加決定! やった〜。

でも、喜んでばかりおれません。口頭かポスターかまだ分かりませんが、しっかりとした発表をせねば。何せボス以外で学会発表するのはこのラボでは初めて。良い見本とならないとボスにもラボの仲間にも面子がたちません。

で、その後は、ある実験の予備検討をAnicaとともに実施。予備検討のつもりが、そこそこ上手く進んで行くと、急遽ボス登場。「実験手伝うよ」。有り難いお言葉です(いろんな意味で)。

そうです、予備検討はいつの間にか本格的な実験へと変わって行きました。と言うことで、終わってみれば午後5時。まるっきり一日潰れてしまった。15分のランチブレイク以外は飲まず食わずで実験していたら、目眩が.....

明日もハードな実験が待っているのに....
まぁ、みんな実験がうまく行って満足そうだから良しとするか。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後