元日

新しい年の幕開けですね! 2004年は、大分での温かい人々や美味しい食べ物、温泉に恵まれた生活に終止符を打ち、新たにベルギーという異国の地で生活をスタートした年でした。今、振り返ると、、、時間というものは慣れない生活に対しても無情に過ぎていき、気付くとまた新たな年を迎えていたといった感じです。

この1年、色々ありました、、、、、 とても悲しく、辛く、今でも現実とは受け止めがたい出来事、親しい知人との別れを経験しました。異国の食、文化に触れる機会を与えてくれた友人でした。前向きな生き方、人生観を学ばせてくれた友人でした。その他たくさんの想い出が、、、、、 いつまでも、K&Eの中では生き続けることだと思います。

また、その反面、新たな人々との出会い、文化、食、習慣、数々の歴史的遺産等々に触れることができる1年でした。人の温かみ、優しさに心うたれる1年でした。 この1年、我々を温かく、優しく応援してくださった方々に感謝の念でいっぱいです。 引き続き本年もご厚情を承りますようよろしくお願い申し上げます。 また、みまさまにおかれましても幸ある1年となりますことをお祈り申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後