いまさら?

ボスがやっとセミナー用にってスライドを作ってくれました。ありがたいことで...
でも、その量たる、なんと30枚。これって、フルストーリーじゃないですか。今さらどうせいって言うのでしょう(笑)。

正直に、「大変ありがたいのですが、ごく一部しか使えません」と丁寧にお断りしました。ボスは、「こんなことも、あんなことも説明できるぞ。好きに使っていいよ」って仰ってくれたのですが、準備が間に合いません(泣)。スライドを修正して、原稿も修正して....

一夜漬けで何とかなるのか???

いや、ならんだろうなぁ。

帰り間際にDirkとRoelにスライドと発表をチェックしてもらったら、ことごとくダメ出し。いくつか綴りは間違っているは、発音ならまだしもアクセントがめちゃくちゃだった。アクセントが違うと、ホントに通じません。ので、この点も練習せねば....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後