日本 VS 白耳義

今日はDirk、Mieke、S先生、もう一人のS先生、K&Eの6人で「日本 VS 白耳義 カタン大会」をしました。
Miekeは試験勉強があるのでそのキリがつき次第参加。と言いながらも予定時刻よりも早く登場!
大丈夫だったのかなぁ〜?まぁ、優秀なので大丈夫でしょう。

結果は1対1の引き分け。

アボカドとトマトのサラダやチーズ。Dirk達喜んで食べてくれてよかったぁ〜。

SくんとSさん、来れなくって残念でしたね。
手作りウインナーパン、ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後