久々に

少し冬らしい気候に戻りました。周りの青空駐車のクルマには霜がビッシリ。そのせいで?午前中は快晴!
かと思いきや、お昼からは霧。それも真っ白になるぐらいの霧。やっぱりベルギーの天気だ。

どうやら、ベルギーでもインフルエンザが流行りだしたようで、Katleenはダウンして1週間休み。ボスのお嬢ちゃんも高熱がでているようで、今日はボスも在宅業務(論文執筆)。久々に音楽全開でデスクワークができました。Dirkも私もこの方が調子が出ます。でも、我々のデスクは教授室の隣。で、ボスはディスカッションはウエルカムと言うことで、常に教授室のドアをオープンにされています。したがって、普段は非常におとなしく仕事をしている訳で....

幸い?Dirkの音楽の趣味がそんなに私とズレていないからラッキー。Roelはラッパーなので、ちょっとキツい。Dirkも今時の若者なのでもちろん、ヘビーロックやラップも...
でも、ノラ・ジョーンズなんかもOK。というわけで、Dirkコレクション(PCに500曲以上入っている)とインターネットラジオを流しっぱなし。

フランダースのラジオはUKやUS POPS, ROCKが普通に流れます。それに、局数が多い。これが、ワロニーだとフランス語の曲が流れたり...
こんなところにも、英語の通じやすさが影響しているのかな??

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後