ディスカッション

昨日のボスのアドバイスがどうも腑に落ちない。どうストーリーを変更して結論に持って行くか頭の中がぐちゃぐちゃ。なので、ボスの考えをもう一度聞いてみました。

ボスのPCの中に入っているデータを見せてくれながらの説明。何となく分かってきた。でも、「そのデータ、見たこと無いんですけど...」
確かに追加実験は私も参加して実施したので知っていたのですが、もう解析結果が出ているとは。もうちょっと早く教えてよ〜(泣)。結局、今後の実験計画まで説明したり説明されたりで、2時間のディスカッション。お陰さまで、スッキリしました。頭の中も。

で、やっぱり実験をしてデータを追加しないとセミナーとして中途半端になってしまうので、今週末も休日返上で実験。良い結果がでれば良いのですが、コレばかりはやってみないと何とも言えません。

ふ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後