ラストスパート!?

もすぐ冬のバーゲンセールも終わりです。

Leentje&Bartのお宅へお邪魔する前にマースメッヘレンのアウトレットモールへ寄ってみました。

今年の課題”コート”
とりあえず2着買ってみました。1着はこれからの季節、中々役立ちそうです。

Leentje&Bart 家へのお手土産。何が良いんだろう〜〜〜?

とりあえず薔薇のブーケは買ったので、、、花瓶にしてみようかな???
無難なところで、ROSENTHALの白のVase にしてみました。
Leentjeはフラワーアレンジメントもやっているらしく(彼女は趣味多彩)、喜んでもらえたかな?

Leentje&Bart 宅の食器。とっても素敵な物ばかりでした!
あのスープ皿。欲しいなぁ〜。
ALESSIのシュガーポットにミルクポット、菓子鉢(表現が不適切かも?リボン型でとってもかわいいんです!)、、、素敵だったなぁ〜。
インテリアも素敵だったなぁ〜。
とにかく、高価な物ばかりでした。

とっても楽しく、美味しかったです。
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後