シュークリーム

曇り。

先日からベビー・シューを立て続けにいただきました。
こちらで売ってるベビー・シュー、きっと重ぉ〜いカスタードクリームが入ってるんだろうなぁ〜?と思っていたら、なんと!!!美味しいフレッシュクリーム入りやら、美味しいチョコレートクリーム入りやら、、、美味しいんです (^o^)

それで、今日は教えていただいた金曜市のベーカリーで買い込みました。終了間際に行ったので残りはわずか。
お願いした分だけ袋につめ終わると、ベーカリーのおねえさん、残りをかき集め袋に入れてこちらを見てにこっと (^.-)。。。
『もしかして、それはおまけ?』って聞くと、、、
『そうよっ!』
『ラッキィ〜〜〜ありがとう!』と言ってちゃかりもらってきちゃいました。
美味しいんです。しばらくはまってしまいそうです!!

で、これをおやつにしながらお友達のMさんとお勉強の真似ごとをしてみました。
何の???って。何のお勉強なんだろう???
行く道は険しく困難ばかりです!?(@.@)!?

来週もよろしくぅ〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後