大変だぁ〜

驚きです!!!
今日からもう市場は始まっていました!

美味しいハム屋さんは凄い人。チケットをとったら約50人待ち (@.@)!!!
もう一回りしてくるか?待ってみるか?帰るか?
三者択一。
なんとなく市庁舎の順番待ちのような気がしたので、『まぁ、仕方がないから待ってみるか』と待ってみました。
そしたら案の定、番号飛ぶ飛ぶ。。。
でも、やっぱりいつもよりは長く待ちました。


そして、大変なことは、、、、、
父のパソコンが故障した模様!!!

こちらへ来てからの連絡はEメールでやり取りをしていました。

父のパソコンもMacで(当然ですよね、我々のお古なのですから!)、結構(いや、かなりかも?)古いです!
しかし、Eメール、ワープロ代わりに使用するには十分なもの。渡欧前にKが最も簡単なメールソフトを設定してくれて、この1年間とても重宝に利用していました。

それが、先ずプリンタの調子が悪いとの連絡が一時帰国から帰った直後に。。。
何故、日本に居る間に壊れないプリンタ!!!
でも、何とか復活。

ホッ〜としたのもつかの間、年末留守中にメールも入ってなかったし嫌ぁ〜な予感がしていました。そしたら、予想的中!!!
昨日連絡があり、『突然切れてしまった。何とか起動はしたものの以前とは違う!』
で、Kが居てくれたのでこれも何とか電話で指示をして復旧。(ハードディスクが2つ入っているので、、、、、)
したのもつかの間、起動後すぐに勝手に電源Offされてしまうとのこと???

離れていてはもう手の施しようがない気がします。
次なる手は何を使おうかなぁ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後