4月28日

曇り時々雨、一時雷雨。

気がついたら12時を過ぎていた。
といった訳で Post Date が4月29日になってしまう。。。

今日も、朝早くから何回かの間違い電話(正確には Fax )があった。そして、本物の電話もあった。

間違い電話は、もう4ヶ月も続いているのに、Fax を受け取る側はそれで良いのだろうか???と心配してしまう。。。

本物の電話は、やっぱりこちらの声が聞こえないらしく、受話器の向こうで『あれっ!?あれっ!?』と聞こえる。接続部を ’’ガチャガチャ’’ 動かしながら『もしもぉ〜し』と叫ぶ私。。。なんとか繋がったみたいで会話を始めるけれど、接続部から手を離すと、また不通に。。。
接続部に、ある力を加えたまま会話を続ける。結構手が疲れてしまった。(あれっ!長電話???してないよ。。。)

やっぱり、買い直した方がいいよねっ!?!?!?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後