試乗

晴れ。

今日は、久しぶりのお天気で暖かい1日だった。3連休にこんなお天気だったら、もっと違ったオランダが発見できたかもしれなかったのに、、、と思うと少し残念 (>.<)  でも、近いから、新発見はまたの機会があるでしょう???

今日、買い出しの帰りに Peugeot 206 GTi に試乗してみた。クラッチの軽さに驚き (@.@)!! 発進もスムースで、ほとんどふかさなくってもつながる感じがした。加速はターボじゃないので ”グッグッゥー” といった感じはないものの、軽い気がした。。。?ブレーキの効きも良く、Uターンの時には小ささを感じた (^o^)v

が、、、右側通行を克服するのが難しそう、、、、、(^.^;;;
それに、自転車、歩行者、超優先ルールも、、、(^.^;;;
助手席に乗っている時のシュミレーションでは気付くのに、実際運転してみるともういっぱい、いっぱいって感じ、、、(^.^;;; (結構、恐ぁ〜い話かも???)


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後