Z仲間

もともと私のHPはZ2(バイク)の内容でスタートしました。もう、かれこれ8年ぐらい前のこと。以来、知らないうちに結構仲間ができていました。

折角ベルギーに住んでいるのだから、ヨーロッパのバイク仲間やクルマ仲間を訪ねてみようと思って、過去のメールを見ていたら、取りあえず最近でも連絡を取っている間柄で、遊びに行っても迷惑がられないところで、英国、ポルトガル、オーストリア、ドイツ。う〜ん、全部回れるか?

この中ではドイツか英国が一番近い。英国の友達は仕事の関係で今はハンガリー。となるとドイツ。早速連絡を取ってみると、「明日Ludwigshafenでバイクの大きなスワップミートがあるから来ない?」って連絡が来た。ネットのマップで探ってみると距離は約320km。3時間程度で行けます。でも、クルマのエアコン修理が入っているし...

まぁ、またの機会かな。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後