エアコンフィルター

今日はJunior Motorsでお昼にエアコンの修理の予定。であったはずが、なかなか予定通りに行かないもの(我が家の常識とも言う)。着いてみたら昼は遥かに過ぎて、修理担当は帰っちゃったって言われてしまいました。いやぁ〜、ホントに面目無い(ゴメン、Junior)。と言うわけで、修理はまた後日....

まぁ、そのかわり?に、やっとLeuvenからWommelgemへの行き方が分かった。えっ、今までは?
今までは、分かる道を通るしかないので、必ずAntwerp Central Station付近を経由してトラム沿いに行っていました。だから、時間が1.5倍ぐらい掛かっていた(笑)。

で、エアコンガスチャージは後日にして、エアコンフィルターを交換することに。前のオーナーがタバコを吸っていたのか、ブロアファンを回すと少し臭かったので...。フィルターはAuto5で206用を見つけ購入。
古いのを外してみてビックリ。真っ黒!
こちらはディーゼル車が多いので?

これで少しは臭くないかな???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後