実験

今日はかなり忙しい1日だった。朝から夕方までず〜と実験。Frans(教授)とDirkと三人で。幸い?私は昼飯(弁当)を食べれたけど、二人は昼飯も取らずに実験(ご苦労様)。ベルギー人もやるときはやる(恐らく日本人より集中してやっている)。

概ね実験は成功。結果は明日以降だけど、これでうまく行かなかったら、それは仕方が無いこと。我々3人はなかなか良いトリオかな?

同様の実験があと3回。ふ〜。でも、この充実感は何とも言えません。研究者冥利とでも言いますか....
でも、疲れた〜。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後