電話機

昨日、一昨日は快晴だったけれど、今日はただの晴れ。

そして、話題は、また電話。

電話機の調子が悪い (-.-'')↓
以前にも愚痴をこぼしたけれど、、、
接続が悪いのか、相手の話し声は聞こえてるのに、こちらの声は聞こえてないみたい。。。(ふぅ〜)
受話器と本体の接続部分を ’’ガチャガチャ’’ してやると聞こえる時もあれば、ダメ!な時も。。。(ふぅ〜〜)
その頻度が高くなってきた気がする。。。(ふぅ〜〜〜 まだ、4ヶ月も使ってないのにぃ〜〜!)

日本なら、’’コードレスの子機を使えば良いかぁー’’ ってことになるけれど、こちらではそんな贅沢はしていません。いや、できません!!
’’懐かしいなぁ〜’’ といったような、機能の少なぁ〜い電話機を使っています (^.^;;

やっぱり、購入時(前にもお話ししましたね、、、)在庫がなく、店頭に少し埃をかぶって置かれてたのを、ふつぅーに手で軽く払って、箱に入れて渡されたのが気掛かり・・・。
いつから置いてあったんだろう???
何度も、落っことしそうになって、受話器 ’’びやぁ〜〜ん’’   ’’ぶらぶら’’ なんてさせてなかったんだろうか?まぁ、今さら言っても仕方ないんだけれど、、、

ねぇ〜そんなに高くなかったんだから、買い直そうよ・・・・・(^.-)

(あれっ、、、ついさっき、贅沢はしていない、できない!!って言ったのは誰??? by KEI )

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後