変な・・・

曇り時々晴れ雨。

今夜は、旦那ちゃまは Dirk とスヌーカー?へお出かけ。


キッチンで ”変” な虫を見付ける。でも、私以外誰もいないから、仕方なく”これでもかぁっー”という量のティッシュを使い、目をつむって掴んでゴミ箱に捨てる(ぶるぅ〜〜)。
何だったんだろう・・・?ベルギーのブリオだったんだろうかぁ〜?
ブリオは、昨年大分の調剤薬局で勤めていた時に齋藤くんが命名。ゴキブリのこと。
彼は一人暮らしだったけど、ブリオが超ぉ〜〜苦手だったなぁ・・・。


そして、電話機の調子がとても悪い (Q.Q)↓ 使い始めてスグくらいから、、、
買った時、在庫がなく、店頭のをふつぅ〜うに渡されたけど、そのせいじゃないのかしら???と思ってしまう今日この頃。。。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後