決定!

曇り時々晴れ。

やっと決定。やっと、、、

スイスの春スキーも良かったけれど、今回は2泊3日の予定だし、、、また次の機会に延期となった。

パリ観光は、気分的にかなり有力になりかけて来てたのに、、、ユーロニュースでは、鉄道爆破の可能性があり厳重警戒中との報道あり。やっぱり却下する。(いつになったら安全にヨーロッパを移動できるんだろう・・・?!)

ということで、、、残るオランダに決定!!
次は、ホテル探し。。。当然、Last call の discount 。アムステルダムへ連泊を考えていたけれど、ちょっと無理そう(>.<) ロッテルダムならあるけれど、あまり良いプランではない気がする・・・。
ということで、ロッテルダム、アムステルダムそれぞれ1泊ずつにすることに・・・。

無事ホテルもとれて、あと数分で土曜日に、、、

昨年大分在住時は、『3連休だ出掛けよう〜〜!』と言った当日に宿の手配をしてたから、我々も少し進歩したのかな???
(いやいや、ちょっと思い違いのような気がする。これからは、もっと計画性を持って行動しよう!!)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後