唐揚げ

曇り時々雨、晴れ。

今日のお弁当の一品に、昨晩の唐揚げの残りを入れておいた (^^;;;

旦那ちゃま、帰って来たら、、、それを少し Dirk にあげたと言う。(オイオイ!昨晩のだぞっ!)
でも、 Dirk の感想が、、、『美味しい!!!この、スパイーシィーな風味が良い!』と感動をしてくれたそうだ。(スパイシーって?にんにく?しょうゆ?)私は『嬉しいぃ〜』と感動してしまった!!

昨晩の唐揚げは、鳥の胸肉を買ったので、『何にしようかなぁ???』と下ごしらえをしていくうちに辿り着いたのが、大分名物 ’’鳥てん’’(風?)だった。
あぁ〜思い出す、、、美味しかったなぁ〜〜’’鳥てん’’ ’’関さば’’ ’’関あじ’’ ’’関いさぎ’’ そうそう出来上がったばかりの ’’おとうふ’’ も美味しかったなぁ〜〜。あっ!臼杵のお味噌もお醤油も、それに、それに、温泉!!湯布院、黒川、別府、近所の温泉も、、、気持ち良かったなぁ〜。懐かしいぃ〜〜。みなさんお元気ですかぁ〜〜??

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後