ひざ掛け

曇り時々雨、強風。

ソファーに座ってテレビを見たりする時に、前々からひざ掛けが欲しかった。それで、以前から探していたけれど、物の割に値段が納得いかず、冬も過ぎ、春になってしまった。。。
でも、まだ諦めずに(まだ、あったらなぁ〜と思うことがあるのです。)探し続けていた。

昨日、安い、安いと噂には聞いていた ALDI に行ってみた。
そしたら、、、あったんです。納得のいく値段で、それなりのひざ掛けが。。。(^.^)v
喜んで買ってみた。昨晩から早速使い始めたけれど、それなりに暖かく、とても快適。。。
待ったかいがあったかなぁ???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後