HALLEの森

曇りのち夕方ごろ晴れ。

車のエアコン修理にアントワープ近郊へ・・・。
結局、今日は修理できなかったけれど(私達が悪いのです ^^;;; )帰りがけに、ブルーベルの森で素晴らしい!!!と情報を頂いた Halle へ寄ってみることに・・・。ブルーベルは野生のヒヤシンスなのだそうです。

情報を頂いた地図を見ながら無事到着。


車を停めて歩いていくと、、、なんとまぁ〜ほんとぉ〜〜に素晴らしいぃ〜〜〜世界が待ち受けていました。

今までに見たことのない景色です。

等間隔に並んだ、真ぁ〜っすぐに伸びる新緑の木々。その木々の間一面に薄紫色をしたブルーベルが咲いているのです。遠くから見ると、薄紫色の毛足の長ぁ〜い絨毯の間から、等間隔に新緑の葉っぱを付けた木々が飛び出しているといった感じでしょうか?(すみません ^^;;; 表現力が乏しくって ^^;;;;; )また、この規模がすごいんですよね・・・。気分をリフレッシュさせずにはいられません。。。

心やすまる一日でした。
情報を提供して頂いた方に感謝、感謝です。ありがとうございました。

そして、これをご覧になられた方、画像がアップされたらまたお楽しみを。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後