書きだめ

終了。日付通りにアップしました。暇な人は頑張って読んで下さい(笑)。

いや〜、こうやって振り返ってみると、我ながら良く走っていますなぁ。
結局ほとんど一人で運転していたし。ホント、運転好きなのかも....
1日平均500km強。ってことは、毎日東京から大阪まで走っていた事に(爆笑)。それでも移動に費やしている時間は約5時間だから続けられたのでしょう。

まぁ、良くノントラブルでうちのプジョーも走り切ったものです。

ヨーロッパってつくづく成熟した車社会だと思いました。日本のように追い越し車線を漫然と制限速度以下で走っているクルマはいないし、こちらの人間はちゃんと後ろも見ている。早いクルマがこれば、スッと退くのできわめてスムーズ。

でも、もしあなたがヨーロッパをレンタカーやマイカーで旅行するなら、1日300kmまでにしましょう。そうすれば、もっと素敵な旅ができるでしょう。って普通の人は私のように走らないわなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後