ビックリ!

晴れ、曇り、雨、晴れ。

昨日のことです。

掃除機で掃除をしていたのですが、、、

ふと振り返ると、、、なっなんと、掃除機の車輪が某自動車メーカーの大型車のように外れて転がっていってしまってるではありませんかぁー!!!

この掃除機、今借りているアパートのオーナーさんの所有物です。日本製の年代物。
どうしようぉ〜〜〜。

まぁ、落ち着いて現場検証をしてみると、、、
車輪と本体を固定している雌ネジ(?)が飛んでしまったよう。。。でも、ネジは落ちていないし、吸ってしまった覚えもないし、、、もしかして最初からなかったのネジ!?
とりあえず雄ネジをグルグル差し込んで固定。(大丈夫なのかなぁ〜?)

掃除の続きをして、何もなかったように、、、、、と言うわけにはいかないので、修理屋 K にまた修理をお願いすることにしまぁ〜す。



コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後