9月27日から

Group Tの英語コース。今日はそのクラス分け試験に行ってきました。先生と問題のインストラクションを受けながら会話。これがスピーキングのテストをかねているらしい。で、自分のレベルが想像つかないので適当にintermediateと答えると、向こうからも多分そこでしょうとのアドバイス。

早速intermediateのリーディングテストを受けました。問題は25問なので10分もあれば終わってしまいます。選択問題だから考える必要ないし...

うわぁ、苦手な時制の問題ばかり。3Lに行っていたときも理解できず先生に聞きまくっていたら、先生が切れてしまった(笑)。

と言う訳で、結果はintermediate。毎週月曜日午後6時から。
月曜日の仕事はうまくこなさないと....

昨日Eが書いていたピニンファリーナのピンバッジは、ピニンのトレードマーク「f」。ホントに送られてくるとは思いも依りませんでした。それにしてもなかなかさりげない気配り。ピニンの社風が伺えます。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後