晴れ。

今日は、私が旅行中に Hさんと Tちゃんが企画、計画、実行してくれたカレーパーティーの日でした。

事の発端は、、、、、確か、、、お茶してる時、カレーの話題になって、それぞれの家庭で入れる物(具:野菜、肉、、、)が違うねって話になって、食べ比べランチ会をしよう、、、って言ってたんじゃなかったっけ???(誰に聞いてるんだぁ〜!)
それで、ある日、HさんがTちゃんと話していて『タイカレーを作る!』と言ったのを聞いて、Tちゃんのご主人も『食べたぁ〜い』となって、パーティー開催の運びとなったらしいです。

参加者、内容は K が書いている通りで、とってぇ〜も美味しく、楽しかったです。

最後に HさんとNさん の結婚式に関する DVD も見せてもらって、、、素敵でしたぁ〜。
私は Nさんの大ファン(?!)になってしまいましたよん!!

次回はいつか楽しみです (^.-)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後