ベッド

晴れ。夏再来?

我が家のアパートは家具付きです。トータルコーディネイトされた家具類が配置され、収納箇所も多くとても便利です。ところが、オーナーさんは一人暮らしをされてたためにベッドはシングルベッドが1つあるのみ。K&Eは毎晩『寝場所争奪ジャンケン!』をして、、、、、、、、
と言うのは冗談で、ダブルのソファーベッドも付いているのでそれに寝ています。

こちらでは、日本と比べるとベッドも(家具やソファーも安い気がしているのは私だけでしょうか???)安価で売っています。なので購入すればいいのですが、購入するとなると帰国時に処分をしなければならなくなる訳で、それを考えると面倒くさくなってソファーベッドで過ごしています。

でも、ソファーベッドなるもの、やはりテンポラリーに使用するものなのでしょう。長期間使用していると支えの板が歪んできたりして、朝目覚めても疲れが取れてるのやら、疲れてるのやら???
と言った訳で、今日改良を加えてもらいましたぁ!ベニヤ板を2枚入れただけなんですが、かなり寝心地良さそうぉ〜な雰囲気です。
明朝が楽しみです (^.--)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後