Plum

ブドウに引き続き食べ物の話題です!

今日はプラムです。

日本でこんなプラム、見かけますかぁ〜?

E は赤か黄緑しか食べたことがなかったのですが、黄色もあるんですねぇ〜。

K が、お昼に Leentje が食べていて味見させてもらったら、『美味しい!』と言うのです。
K はスッパイ物嫌いで、日本ではプラムなんて興味の対象外。その K が美味しいと言うのだからどんなの???と思い買ってみました。

これまた、あまぁ〜くって、やわらかくって、ジューシーで本当に お・い・し・い です。

(実は、ガリアメロンにもはまってます ^.- )

果物が美味しいのでついついたくさん食べてしまうのですが、これまたみんな甘ぁ〜いので、体重計に乗るのがちと恐ろしいです!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後