お元気で、、、

晴れ。

今日は Sくんのお別れランチの日です。Sくんはマスター課程の学生さんで、交換留学で1年間 KUL に在籍し、ルーベンに住んでいました。

今夏、Sくんは語学学校であるCLTのサマーコースのフランス語講座を受講していて、私は英語を受講していたので、約2週間、皆でランチを ALMA1(KULの学食です)で共にしました。

そんなSくん、とうとう帰国の日が近付いてきたとのこと。Tちゃん、Hさん、私でSくんのお別れランチ会を開きました。
Sくんご希望のイタリアンを食べた後、カフェでお茶をして、・・・な お店を覗いて、最後に、かつてエラスムスが住んでいたと言うお家 の近くにあるSくんのStudioで記念撮影。帰りには置き土産のお薬(OTC)をいただいてお別れ会を終了しました。

お友達が帰国してしまうのは寂しいものです。
しかし、さらなる発展と活躍を祈念して笑顔でお見送りを。。。(^o^)/



メモメモ、、、
本日、CLTの入学申し込み済ます。
1年間頑張らなければ。。。(ふぅ〜〜)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後