新規開拓

今日は日曜市場の新規開拓に行ってきました。NamenstraatをHeverleeの方向に少し走ったところの駅前と教会前広場。何台もの移動店舗が出ていました。Eは良く金曜市場(KUL図書館前広場)に行くのですが、かなりの規模らしい。でも金曜日は当然仕事だから行けない。土曜日にはGroteMarktの近くに市場ができるけど、そこはあまり大きくありません。と言う訳で、なかなか楽しい。

市場には魚屋、肉屋、パン屋、八百屋、果物屋、お菓子屋、チーズ屋、洋服屋、花屋などなど。日曜日(午後1時頃まで)にこれだけの店が出れば、普通の買い物は事足ります。

で、日曜日だから結構な人出。

日曜日に近所のおばさんが買い物袋を下げていた理由は、ココだったみたいです。
なかなか便利かな(Eにとっては)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後