2004/09/14

えっ!本当に。。。

曇り雨。

寒いですねぇ〜。8月の終わり頃、バケーションから帰ってきた時にはセントラルヒーティング入ってたんですが、それ以降また暫く暖かい日が続き切れています。今日は入るか、今日は入るか、、、と待ちわびる今日この頃。今日こそは、、、!!と期待していたのに見事外れ。。。いつ入るのかなぁ〜。(酒でも飲んで温まるかっ!と言った気分です???)


そして、えっ!本当に。。。なのですが、、、

Pininfarina からレターが届いたのです!!!

そう、バケーションでトリノへ立ち寄った際 Pininfarina の Museo も訪れたいと K はアポのメールを出したのでした。
が、関係者はバケーション中で返事のメールが届いたのがつい先日。内容は、バケーションで返事が遅れたお詫び。そしてピンバッチを郵送するとの内容!
それを聞いた E は、返信メールが来たことで驚き(もうそれで十分満足!!!)、まさかピンバッチまで戴けるなんて、まさかのまさかでした。

さて、今日郵便受けに何やら郵便物が、、、

1つは belgacom、もう1つは、、、Pininfarina からの便りだったのですぅ〜。それも、postaprioritaria での郵送です!!!
感動!!!(中味が見たいよぉ〜〜〜)

Pininfarina デザインで所有しているものは、『クーペフィアット』と『ラングのブーツ』。
両方大切にします (^.-)

中味のレポートは K がしてくれることでしょう・・・?

0 件のコメント: