新学年

が明日から始まります。うちのアパートの近辺にはKULの学生用スタジオが多く有ります。ココ数週間前からTE HUURの張り紙が彼方此方に。また、それを見つけて電話する姿もあちこちに。

で、今日が引っ越しのピークみたいでした。クルマに荷物山積み(ホントに山積みだったりします)で引っ越し。こちらでは引っ越し業者に頼んでなんていう習慣は無いようで、家族や友達とワイワイガヤガヤ。

近所を散歩してベヘインホフに立ち寄ってみると、聞き覚えのある声が一角から聞こえてきました。覗いてみると、S先生のお宅。で、4日後に帰国されるそうで、帰国準備の真っ最中。不要なものや持ち帰りが困難なものを上手く次のオーナーに売っているところでした。

我々にもいずれはこう言う日がやってきます。布団すら持たずに来たので、結構知らない間にこちらでそろえたものが増えました。実際その時になったら大変なんだろうなぁ....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後