またまた。。。

晴れ曇り。

最近、日記と画像のアップに追われる毎日 (いやぁー、本当はそれだけではないんですが、K の手前そう言うことにしておきます!?)。

で、出かける場所を探る暇もありません!?!?

そして今日20時過ぎ頃からどうしようぉ・・・・・。
と考えながら、1泊2日で長距離移動できるのは、、、ドイツ?(アウトバーンで最高速度無制限の場所が多いから。)
と思い、いつもお世話になっているドイツ観光局のサイトへ。。。

すると、ミュンヘンでオクトーバーフェスト。
"誰もが一度は訪れたいドイツのお祭りは間違いなく「オクトーバーフェスト」でしょう。今回170回目となるこのビール祭りは、、、、、オープニング・パレードは1000人もの行列、、、、、、花火大会が、、、、、、"
との記載有り。

行ってみたくなりますよねっ?!
距離はまぁまぁあるけど朝方から走り始め、、、とホテルを探すと、、、
’ないだろう’ と思っていました。そしたらまだあるんです。でも、お祭り価格で Rates to Go! で見てみても平常価格よりみな高くって(多分高いのしか残ってなかったのかなぁ〜?)3つ星に300ユーロ近くも出せません!!!
来年には Ibis でも早めに予約して挑むとするかっ。。。(ふぅ〜〜、でも Ibis でも100ユーロ近くするんですよ *.* )

それではと、、、バケーションの時、時間がなく寄れなかったローテンブルクは?
ってことでホテル探しを。何とか、ビュルツブルクにホテルが取れました。

それでは、 "ビュルツブルクからネルトリンンゲン間のロマンチック街道の旅 " へ出かけて来まぁ〜〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後